top of page

新型コロナウイルス感染症対策につきまして

更新日:2023年5月1日

いつも宇和パークホテル・レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症への対策として、感染症拡大防止及びお客様の健康と安全を第一に考慮し、下記の取り組み及び一部サービスを休止させていただきます。


【スタッフ及びご来館のお客様への対応】

・スタッフのマスク着用並びに手指消毒の徹底を行っております。

・その他の施設内設備に置きましても清掃、消毒の徹底を行っております。


【バイキングをご利用の一般のお客様へ】

・宇和パークレストランの「バイキング」を休業いたします。

※通常営業を予定しておりますが、宇和パークホテルご宿泊者様、宇和自動車教習所の合宿生徒様の専用となっております。


【ご宿泊のお客様へ】

・通常、ご朝食、ご夕食はバイキングでご提供しておりますが、お食事は、「定食」にてご提供させていただきます。

※バイキング料理は宇和自動車教習所合宿生様専用となります。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。



株式会社オキノ 代表取締役社長 沖野 健三



最新記事

すべて表示

西日本豪雨に関しまして

謹啓 この度の西日本豪雨にに際しましては、ご厚情あふれるお見舞いのお言葉を頂戴しましたこと、誠にありがたく衷心よりお礼申し上げます。 報道等でご承知のとおり、今回の西日本豪雨は当地において甚大な被害をもたらしました。幸いにも弊社社員は皆無事でしたが、社員のなかには家屋に大きな被害を受けたものもおります。弊社施設等につきましては、濁流により教習所のアスファルトの地割れは生じましたが、全体的に大きな被

bottom of page