西日本豪雨に関しまして

最終更新: 2018年7月12日

謹啓


この度の西日本豪雨にに際しましては、ご厚情あふれるお見舞いのお言葉を頂戴しましたこと、誠にありがたく衷心よりお礼申し上げます。


報道等でご承知のとおり、今回の西日本豪雨は当地において甚大な被害をもたらしました。幸いにも弊社社員は皆無事でしたが、社員のなかには家屋に大きな被害を受けたものもおります。弊社施設等につきましては、濁流により教習所のアスファルトの地割れは生じましたが、全体的に大きな被害はなく現在では、ほぼ被災前の状態に戻っております。


今回の豪雨において、皆様から頂戴しました心温まるお見舞い、ご支援を糧に、社員一同邁進したいと思っております。しばらくは様々な場面でご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、今後とも引き続きお力添えを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


甚だ簡単ではございますが、まずはご報告かたがたお見舞いの御礼を申し上げます。また、株式会社オキノを代表して、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


不尽


株式会社オキノ

代表取締役 沖野 健三

〒797-0046 愛媛県西予市宇和町上松葉325
TEL 0894-62-2211 (代表) FAX 0894-62-2213
MAIL uwapark@icloud.com

  • Facebook Basic Black
  • https://www.instagram.com/uwapark/

2018@uwapark.com. All Right Reserved by Okino Corporation.